毎日違うTシャツを着る 112日目


365日、毎日違うTシャツを着ています。

昨日の「このブログは写真を撮りためしてるんじゃないか」疑惑を晴らすため、
外で撮影しました。
恵比寿のカフェドクリエです。

Tシャツはアニエスベーのものです。
でかい顔です。写真で見ると、顔のでかさが際立ちます。
着てるとあまり感じないのですが。

それにしても、アニエスベーは「ベー」の部分で
だいぶ損しているんじゃないかと思います。

「アニエス」まではかっこいい響きなのに、最後「ベー」。
これは残念です。

もし仮に「アニエスマックス」「アニエススプラッシュ」などだったら
かっこいいままで終わるので、もっと人気も出たのではないかと思います。

まあ、俺の「かっこいい」概念が「マックス」と「スプラッシュ」だったことにも
驚きです。

絶叫マシンか。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack