毎日違うTシャツを着る 165日目


356日、毎日違うTシャツを着ています。

本日はJERRY LOVE HAIRさんからご提供頂いた、Straight to hellTシャツを着ました。

俺のおならで地獄に堕ちろ、というメッセージです。
ロックですね。

JERRY LOVE HAIRさん、ありがとうございます。
とりあえず、Blanky Jet Cityの「スカンク」を口ずさみました。

スカンクのおならっていうのは本当に臭いらしいですね。
目に入ると失明するそうですよ。


さて、そんなスカンクのTシャツをきて、マクドナルドでマックシェイクを飲んだのですが、
このままじゃ物足りない。俺も何か地獄へ落したい、と思い、俺もおならしてみることにしました。

本番に強い男、俺ですので、強烈な一発を出すことができました。
見ているみなさん、下品ですみません。
あと、同居人、付き合ってくれてありがとう。

ちなみに、この体勢は俺の緻密な研究の結果が生みだした、「一番おならしやすい体勢」です。
どんな時でも、あの格好をすれば、即座におならできます。
おためしあれ。

そんなわけで、JERRY LOVE HAIRさんはポップでロックなTシャツを
揃えてWEB通販しています。

和とロックを融合した和ロックTシャツなんてのもあります。

ROCKでPUNKでPOPなデザインの、オリジナルインディーズTシャツブランド「JERRY LOVE HAIR」
http://jerrylovehair.com/

ぜひ見てみてください。

引き続き、スポンサー募集しています。
(着用までに時間かかります。すみません)

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack