途中経過–半年間、毎日違うTシャツを着続けるとこうなります。


365日、毎日違うTシャツを着続けました。
今日で、やっと半年が経過したわけです。
あなうれしや。やれうれしや。

ここまでの正直な感想は、「意外にいけるな」です。
なんとかなるもんですね、人生。

まあ、タワレコ風に言うと

「No T-shirts、No Life」

というか

「No T-shirts、No T-shirts」。

いや

「T-shirts、T-shirts」

という感じです。

そして、多くの方々から「どういう仕組みなんだ」と問いかけを頂きますが、
仕組みも何もありません。

・Tシャツを買う(もしくはもらう)
・Tシャツを着る
・Tシャツが溜まる

の3点のみです。

結果、写真のようなことになります。
(写真:「戦場の風景」 撮影:ロバート・キャパ)

恐ろしいのは、これがほんの一部、ということです。
押し入れや衣装ケースはもう満杯です。

先日、これが崩れて大変なことになりました。一瞬で部屋がTシャツまみれになりました。
少しでもTシャツを減らす努力をしているのですが、一向に減りません。
まあ、元々僕は収集癖があるので、たくさんTシャツを持っていたのですが。

そんなわけですので、これからもがんばります。

なお、同居人は既に何も言わなくなりました。
協力的な同居人に感謝します。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack