毎日違うTシャツを着る 193日目


365日、毎日違うTシャツを着ています。

本日はOedo Girls様からご提供頂いた、girls TalkというTシャツを着ました。

Oedo Girlsさん、ありがとうございます!

Oedo Girlsさんは、「“江戸美人”と“現代女性”の融合」をコンセプトに、
Tシャツ屋パーカーなどを作っています。
very cooooool!!

浮世絵テイストのグッズは、外人さんにも受けそうですね!

ちなみに、俺は新宿駅で「メタボ」とでかく書いてあるTシャツを着た外人さんを見たことがあります。
本当に太っていたので、体を張ったギャグだったのでしょうか。


そんなわけですので、俺もやっぱり日本男児として、「男らしさを追求しなきゃいかん!なべやかん!」と
思いましたので、長々と伸びたヒゲ、これを「チョビヒゲ」にしようと思い立ちました。

イメージは、加藤茶の「ちょっとだけよー」のおじさんです。もしくは夏目漱石。
これぞ日本男児!

今回の動画はガチで撮り直しがきかないので、グダグダですが、
俺は立派な日本男児になることができました。

日本男児というより、ダメなヒトラーという感じですが、まあよしとします。
なお、後日談ですが、「このままじゃ仕事や諸々に支障をきたす可能性あり」ということで
チョビヒゲはすぐに剃り落しましたとさ。めでたしめでたし。


まあ、俺のチョビヒゲは一度忘れて頂くとして、Oedo Girlsさんでは、
ナイスなTシャツをたくさん扱っています。

他にも主催者のMomOの趣味である、囲碁のデザインブランド doGなども
あるようですので、興味のある人は見てみてください。

ホームステイのお土産にも!キャラクターブランド∥Oedo Girls∥
http://oedo-girls.com/

引き続き、スポンサーも募集中です。
お問い合わせからどうぞ。

アデュー

似ているTシャツ



One Comment

  1. […] た、昨日髭を剃ったのにすでにうっすらヒゲが生えてきています。 おっさんって怖いですね。 […]

コメントを残す

stack