毎日違うTシャツを着る 201日目


365日、毎日違うTシャツを着ています。
これが連休最終日の19日分です。

さて、本日はissei.me様からご提供いただきました手書きのTシャツを着用しました。
issei.meさん、ありがとうございました!

このTシャツはたぶん一点もので作って頂いたのですが、色合いなどが非常に良いです。
very good!

デザイナーのisseiさんはサイトでも書いていますが、ゲイをカミングアウトされています。
うん、良いですね、とても良い。
そして、Tシャツをお送り頂いてからかれこれ1カ月以上お待たせしてしまっているのに、
「気長にお待ちしています!」という大人なコメントでなかなかの人物ではないかとお見受けいたしまし候。


そんなわけですので、俺もとりあえず街でこのTシャツを着て色々アピールせねばならない、と思いまして、
ボーダー柄にあやかって、横断歩道と一体化してきました。

目黒駅前、大地と一体になった男(=俺)ですが、「空が青い」という感想しか出てきませんでした。
小さい人間です。

なお、早朝ですので、車や人などはいませんでした。
迷惑はかけていないのであしからず。

なんだか最近動画もキレがないですが、issei.meさんはキレのあるTシャツを
発信しています。
要チェック!

issei.me
http://issei.me

ショップページはこちら
http://clubt.jp/myshop/S0000020006.html

引き続き、スポンサーも募集しています。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack