毎日違うTシャツを着る 243日目


365日、毎日違うTシャツを着ています。

本日は海外製Tシャツショップサイト synthemesk様からご提供頂いた
Wife Less Spot Tシャツを着ました。

synthemesk様、ありがとうございました!

まあ、ワイフレスとか言いつつ、俺は独身ですのでいつもでワイフレスなのですが、
こういうスポットがあったら訪れてみたいものです。

ちなみに、元ネタはWifi Spotですよ。

まあ、説明は不要でしょうが。

Wifiは便利ですね。
iPadやiPhoneで一度この速さを覚えてしまうと、3G が遅くてしょうがないです。

そんなわけで、このWife Less Spot Tシャツを着て、
滋養を付けにステーキを食べに行きました!

イリュージョン!

となるはずが、なんだか意味不明の動画になりました。
一応説明すると、画面の中に画面があり、その中で男がステーキを食べている悲哀、というのを
表現したかったのですが、失敗しました。

ステーキ屋で同居人と二人、iPadを持ってごちゃごちゃやっていたので、店員に笑われました。

というわけで、俺は毎度ながらグダグダですが、海外製Tシャツショップサイト synthemeskさんは
ナイスなTシャツをたくさんそろえて皆さんをお待ちしています。

synthemesk(海外製Tシャツショップサイト)
http://www.synthemesk.com/

買ってあげてください!

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack