毎日違うTシャツを着る 345日目


365日、毎日違うTシャツを着ています。

本日はオリジナルプリント専門店EMBLEM様からご提供頂いたTシャツです。
http://pmdesign.jp

オリジナルプリント専門店EMBLEMさんは、なんと一枚999円からオリジナルプリントの
Tシャツ作成をしてくれます。
安い!YASUI! vely cool!!

実は偶然、過去に俺も一度利用させてもらったことがあるのですが、刷りもキレイ、対応も丁寧で非常に良かったです。


さて、このTシャツですが、御覧の通り着用にはかなり難易度を要するものでしたので、
テンションで今回の新潟旅行に着ていってみました。

写真は新潟の燕産業資料館というところです。
燕市では、ずっとスプーンやフォークなど鉄関係の産業が盛んなんだそうです。
写真後ろにずらっと並んでいるのはスプーンです。

燕産業資料館
http://www.city.tsubame.niigata.jp/info/shiryou/

新潟は日本海があるので、魚もうまく、友人宅に泊まって新潟を満喫しました。
(主にダラダラ寝ていました)

このEMBLEMさんのTシャツを新潟在住の友人(当サイトご意見番鈴木君)に見せたところの反応をご覧ください。

鈴木くんが大根役者ですみません。
しかし、オリジナルTシャツが999円ってユニクロより安いですからね。
こりゃイイ時代になったもんです。

そんなわけで、もうすぐクリスマスですが、恋人へのプレゼントにTシャツなんてのも
いいんじゃないでしょうか?

オリジナルプリント専門店エンブレム
http://pmdesign.jp

是非一度サイトを見てみてください。

なお、TwitterのIDはこちらです。
http://twitter.com/#!/emblem_yokohama

引き続き、スポンサーも募集中です。
お問い合わせからどうぞ。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack