毎日違うTシャツを着る 352日目


365日、毎日違うTシャツを着ています。

さて、本日は スワロフスキーTシャツのPd様からご提供頂いた
Pd スワロゴ Std Tシャツを着用しました。

スワロフスキーというのは、きらきらしたラインストーンみたいなもので、
PdさんのTシャツにはそれが貼ってあるのです。
オシャレ!

写真では分かりづらいですが、俺が着用しているTシャツにもPdのロゴが入っています。

また、ボディがダルクなので、シルエットが今風でポイント高いです。
That’s COOL! That’s entertainment! OHAYO NIPPON!!


そんなわけで、本日はそれを着てタイ料理を食べに行きました。
タイ料理ってうまいですよね。最近目覚めました。

そんなわけでタイ料理を食べてご機嫌な俺が、スワロフスキーTシャツを着て
手品をする様をご覧ください。

我ながら才能の無さに泣けてきます。
すみませんでした。


さて、スワロフスキーTシャツのPdさんですが、なんとこの365Tshirts.comにむけて
特性のミニTシャツを作ってくれました!

御覧の通り、小さいTシャツです。

裏面には、スワロフスキーで「365Tshirts.com」とハートのデザインが!!
感動!

スワロフスキーTシャツのPdさんは、Tシャツ以外にもボクサーパンツなども作っています。
ボクサーパンツとか、クリスマスプレゼントにいいんじゃないでしょうか?

スワロフスキーTシャツのPd

http://store.pd-style.jp/

是非サイトも見てみてください!

引き続き、スポンサーも募集中です。
お問い合わせからどうぞ。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack