毎日違うTシャツを着る 353日目


365日、毎日違うTシャツを着ています。

本日は52 HAND PRINT様からご提供頂いた、釈迦コリーンズ teeを着用しました。

52 HAND PRINT
http://www.t-52.com

52 HAND PRINTさんは、札幌でデザインからプリントまでやっているブランドさんです。
プリントを自分で、と言いつつ、タグも含めてかなり完成度が高いです!
素晴らしい。SUBARASI!

ちなみに、52は「ゴジューニ」と読むそうです。

今回のTシャツは架空の脳科学組織 リンデンマシンワークス社 をモチーフにしているそうです。

サイトのデザインコンセプトを引用すると

明治の画家、河鍋暁斎(1831〜89)自らを画鬼と呼び
人気を博した天才絵師の作品[釈迦如来図]をモチーフに
した[架空]の脳科学組織
Linden Machineworks社
リンデンマシンワークス社
この組織の目的は脳科学からアプローチしたSATORIプログラム
の抽出である。この組織の運営費用は主に様々な宗教団体など
への技術提供である。◯ウム真理教のヘッドギアの製作や
パ◯ウェーブ研究所での渦巻き模様や電磁波を防ぐ布の巻き方
ライ◯スペースでのシャクティーパッドの手首の角度、速度計算等の
技術指導を提供している。
ブッダが悟りを開いたと云われる菩提樹(Linden)から
この組織名は由来される。

ということで、なかなかヤバめのコンセプトですね。


そんなわけで、今日はこれを着てコーヒーを飲みに行ったわけですが、
52と言えば、僕の平熱はかなり低いので、熱を測れば 35°2 くらいになるのではないかと思い、
サンマルクカフェの中で体温を測りました。

おしい!
35度7分でした。

まあ、だからなんだという話ですが。

そんなわけで、52 HAND PRINTさんは、他にも

このようなマクド’アナル’ドTシャツやら、

メス犬Tしゃつやら、不謹慎でヒネリのあるTシャツをたくさん作っています。
是非サイトも見てみてください。

52 HAND PRINT
http://www.t-52.com

Tシャツの他にも家具などを作っているそうです。
イイですね!

52 HAND PRINTさん、ありがとうございました!

引き続き、スポンサーも募集中です。
お問い合わせからどうぞ。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack