今、取材を受けています。で、このブログ書いています。


この投稿は、取材のために書いています。

ビデオと写真をいっぱい撮影しました。

英語を話すと、日本語もカタコトになりますね。
不思議です。

そんなわけで、いまこうやって書いている訳ですが、
その横でカメラが回っています。

とても緊張しています。

ジュリアンはじめ、スタッフはみんないい人です。

なんか、NHKでも放映されると言っていました。

DARE Tシャツにめっちゃ食いついていました。
フランスでも有名らしいです。

これ、まだカメラ回っているので、書いています。

ブログを更新しているところを撮影したいというのです。

いい感じです。カメラまわってます。

今日撮影に協力してくれた福井さん、同居人、ありがとう。

フランスでは、タバコが高いそうです。
ただ、ニューヨークはもっと高いと言っていました。

同居人は、英語で話すとき赤面します。

まだまだ書きます。

あ、おわりました。

似ているTシャツ



7 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [mikamu] 今、取材を受けています。で、このブログ書いています。 http://is.gd/UEb9mE

  2. これでこのブログもっと有名になれば面白いねー。RT @365Tshirts [mikamu] 今、取材を受けています。で、このブログ書いています。 http://is.gd/UEb9mE

  3. tee3998 wrote:

    NHKでも放送されるんだ!すごい! RT @365Tshirts: [mikamu] 今、取材を受けています。で、このブログ書いています。 http://is.gd/UEb9mE

  4. […] This post was mentioned on Twitter by nozaki and 鈴木克彦, 365Tshirts. 365Tshirts said: [mikamu] 今、取材を受けています。で、このブログ書いています。 http://is.gd/UEb9mE […]

  5. tokyotshirts wrote:

    RT @365Tshirts: [mikamu] 今、取材を受けています。で、このブログ書いています。 http://is.gd/UEb9mE

  6. keiji wrote:

    すごいですね。
    確かに、この企画は世界でもなさそう!
    ワールドワイドなサイトになりそうですね。
    もっともっとDARE Tシャツみたいです(笑)

  7. admin wrote:

    >keiji様
    DARETシャツ、今年はいっぱい着ていきます!
    ワールドワイドなサイトになると良いですが。。

コメントを残す

stack