毎日Tシャツ410日目 日の丸DAREのTシャツ


毎日違うTシャツを着ている三十路です。
今っぽい言い方をすると、アラサーです。

本日は、久しぶりにDARE Tシャツを着ました。
赤い丸が印象的な「日の丸DARE」です。

先日の取材で、僕のDARE コレクションを見せたら、めっちゃフランス人がテンションあがって、「Crazy」を連発していました。
僕のDAREが、何かの役に立ったことはこれまで一切なかったので、心底「ああ、集めていてよかった」と思ったものです。

ちなみに、フランスでも結構DARE Tシャツを着ている人が多いそうですが、メッセージを理解している人は
少なく、多くの人がファッションで着ている、と言っていました。
ファッション大国が注目するDARE、これからも目が離せません。

アデュー

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [mikamu] 毎日Tシャツ409日目 日の丸DAREのTシャツ http://is.gd/jmxNtb

  2. tokyotshirts wrote:

    RT @365Tshirts: [mikamu] 毎日Tシャツ409日目 日の丸DAREのTシャツ http://is.gd/jmxNtb

  3. […] This post was mentioned on Twitter by 東京Tシャツ部, 365Tshirts. 365Tshirts said: [mikamu] 毎日Tシャツ409日目 日の丸DAREのTシャツ http://is.gd/jmxNtb […]

コメントを残す

stack