毎日Tシャツ429日目 CYPHSのTシャツ


毎日違うTシャツを着ています。

さて本日はCYPHS様からご提供頂いたStimulation(フリスクタイプ)Tシャツを着用しました。

CYPHSさん、ありがとうございます!

CYPHSさんは、「イタズラ心を忘れないストリートキッズ、ガールズが楽しんで着用できるデザイン」ということで、スケーターにあこがれがある僕にはなかなか打たれるものがあります。
that’s cool!

このフリスクTは、僕の方から希望してご提供いただきました。
我がまま言ってすみませんでした。


さて、そんなわけで、さっそく当サイトの秘密兵器ヒロくんと一緒に、これを着て下北に繰り出しました。
オシャレな街です、下北沢。

ちなみに、ヒロ君はピンクのラジカセ柄です。

で、我々はせっかくなのでストリートっぽい動画を取ろうぜ!ということで
いろいろ考えてみたのですが、元々引きこもり癖がある僕らは挙動不審者になってしまい、
最終的に、壁の前で普通に立って撮影してもらいました。

それを動画編集初心者の僕が頑張って作ったのがこれです。

さんざん悩んだ末、BGMはレイジアゲインストザマシーンに収まりました。
編集がつたなくてすみません。

CYPHSさんは、他にもスプレー柄とか、
ストリートっぽいデザインのTシャツがたくさんあります。

ネットでも買えるので、ぜひ見てみてください。

CYPHS
http://cyphs.com

では、アデュー!

似ているTシャツ



2 Comments

  1. nono_racco wrote:

    オモロTシャツですね!動画もオモロでした! RT @365Tshirts: [mikamu] 毎日Tシャツ427日目 CYPHSのTシャツ http://is.gd/DjvcDW

  2. 365tshirts wrote:

    タグとかもちゃんと作ってあって良いTシャツでした! RT @nono_racco: オモロTシャツですね!動画もオモロでした! RT @365Tshirts: [mikamu] 毎日Tシャツ427日目 CYPHSのTシャツ http://t.co/TNtm5SH

コメントを残す

stack