毎日Tシャツ523日目 地デジカのTシャツ


毎日違うTシャツを着ています。

本日は奇しくも我々と同じ名前のTシャツサイト「365Tシャツ」様からご提供頂きました
地デジカのTシャツです。

365Tシャツさんは、携帯オンリーのサイトなのでPCだと見れませんが、
もし携帯からQRコードでアクセスしている方は見てみてください。

こちらです。

もしくはこちら
365Tシャツ(docomo端末のみ)→http://ec.caerux.com/t/index/t365/

他にもアマゾンでもTシャツを扱っているようですよ。

ここです。

こちらの運営会社カエルエックスさんは、Tシャツクリエイターの方が多く在籍しており、
毎日一枚ずつ、新しいTシャツが出る、というコンセプトのようです。

ますます僕らに似ていますね。

さて、今回は他のメンバーも着用しています。

なおきんぐ氏

しょるこ嬢

ヒロ君

というわけで、なおきんぐ氏と僕は今話題の地デジカなわけですが。

なんと!
なおきんぐ氏と一緒で我が家にもTVがないんです。

そんなわけで、地デジ自体もよくわからなかったりします。

まあ、いいですよね。鹿、かわいいし。

そんなわけで、カエルエックスさんのTシャツ、是非覗いてみてください。

では、アデュー

似ているTシャツ



One Comment

  1. 365tshirts wrote:

    [mikamu] 毎日Tシャツ520日目 地デジカのTシャツ http://is.gd/9Bjx3V

コメントを残す

stack