毎日Tシャツ540日目 ロケットマーケットのTシャツ


毎日違うTシャツを着ています。

本日はロケットマーケットさんからご提供頂いた、BABY METAL Tシャツを着ました。

ロケットマーケットさん、ありがとうございました。

ロケットマーケットさんは、遊び心あるデザインで、なかなか面白い作品を作っているようです。

http://rocket-market.net/

このBABY METAL Tシャツは、HEAVY METALと掛けたんだと思うんですが、メタリカ調のロゴの下には
おしゃぶりがあったりして、ナイスな一枚です。

そんなわけで、写真もロックを意識して撮ってみましたが、思いのほか気持ち悪い写真になってしまいました。
ロケットマーケットさん、すみません。

ロケットマーケットさんは、九州は博多発で、3年目だそうですが、
最近かなりノリノリだそうですので、一度チェキしてみてください。

このBABY METAL以外にも、建設重機シリーズなど、なかなか興味深いです。

今日は東京は曇りでしたが、程よくTシャツ日和でした。
明日も晴れるといいなぁ。

アデュー

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [mikamu] 毎日Tシャツ537日目 ロケットマーケットのTシャツ http://is.gd/oXJoEk

  2. […] そういえば、以前Tシャツをご提供頂いたロケットマーケットの古屋敷さんが 「365日毎日NEWdesign」に挑戦されているそうです。 […]

コメントを残す

stack