毎日Tシャツ573日目 nesta brandのTシャツ


毎日違うTシャツを着ています。

本日はネスタブランドのTシャツです。
最近多いな。

以前も書いたとおり、同居人をはじめ「エンブレム好き」という人種が、僕の周りには結構います。

で、彼らの解説を聞くに、エンブレムは「良いエンブレム」と「悪いエンブレム」があるそうで、
元々家柄なんかを表していたエンブレムの法則にちゃんと則っているものは、良いエンブレムが多いそうです。

アイテム的には、馬とか王冠とかそういうのがポイント高いらしいんですが、
まあ僕はどうでもよいのでいつも聞き流しています。

このTシャツは、とりあえず4分割で王冠も書いてあるので、及第点なんじゃないかと思います。

世の中広いなぁ。

アデュー

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [mikamu] 毎日Tシャツ570日目 nesta brandのTシャツ http://is.gd/q9FISO

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日Tシャツ570日目 nesta brandのTシャツ http://bit.ly/pMtmIz

コメントを残す

stack