毎日Tシャツ726日目 the agent manufacturing co. のTシャツ


毎日違うTシャツを着ています。

本日は、the agent manufacturing co.というブランドのTシャツです。
この前、宇都宮の古着屋で買いました。
organicの文字がモコモコしております。

さて、本日は365tshirts.comのメンバーで忘年会でありました。
メンバー7名に加え、ブログ読者の方も参加し、めっちゃ楽しい時間でありました。

忘年会については、明日別途エントリーします。
なぜなら、今僕はすごく頭が痛いのであります。普段飲まないお酒を飲んだからだと思われます。

しかし!
頭が痛かろうが風が吹こうがヤリが降ろうが、ブログを更新する律儀さ、A型であります。

本日は皆さま、ありがとうございました。

この辺でアデューとさせてください。

アデュー

似ているTシャツ



One Comment

  1. 365tshirts wrote:

    [mikamu] 毎日Tシャツ723日目 the agent manufacturing co. のTシャツ http://t.co/D4Hm85AK

コメントを残す

stack