番外編 2011年 365Tshirts.com忘年会


毎日違うTシャツを着る人たちの忘年会が開催されました。

実はこのサイト、今12人のメンバーがいるのですが、半分以上の人に
会ったことがなかったのです。

そんなわけで、初対面の人が多い忘年会、レポートしたいと思います。

参加者は、ヒロくん(最年少)ナスオさん(キレキレ)しょるこさん(握力強い)おーいそさん(パンク)kawasakiさん(ベレー帽)クラゲさん(素顔)、そしてブログ読者の1noseさん(紳士)、そして僕であります。
( ()内は僕のイメージ)

先に言っておきますが、僕、1軒目でかなり酔っぱらってしまい、写真を殆ど撮っていません。
最後に集合写真を撮ろうと思ったのですが、それも忘れておりました。
ふがいない幹事で申し訳ございませんでした。

さて、当日は初対面の方が多く、かなり不安だったのですが、皆さんきさくでめっちゃ楽しい忘年会でした。

話題は多岐にわたり(とちゅうかなり記憶があやしい)ましたが、印象に残っているのは、
「Tシャツのたたみ方」です。

クラゲさん曰く、「圧縮袋に入れて、レコードみたいに入れておくと良い」ということで、今度試してみたいと思います。
あと「段ボールを切っておいて、それに合わせてたたむとサイズが一定になる」等の裏技も出ました。
奥が深い。

ほかにも、「収納はどうしているか」、「どうやって写真を撮っているか」、「毎日やるのはやっぱりつらい」、「俺は東京Tシャツ部を見て育った」、「さかなくんリスペクト」、「手羽先うまい」、「北海道のイカ事情」、「足立区民が多い」、「ワイフは俺よりこのブログを見ている」、「無職の後、転職してすぐやめた」、「スモールデザインすごい」、「このTシャツはスレッドレスで買った」、「Tシャツの裾や襟を切るのが好き」、「北海道でスパッツを履くといじめられる」、「最年少メンバーを入れたい」、「名古屋で飲み会したい」、「この飲み物、名前なんだっけ」、「華の舞だよ」、「ああ、そうだった」などの会話がありましたが、
ここまで書いておいてなんですが、飲み会のレポートって良く考えたら変ですね。

そんなわけで、和気あいあいと飲みまして、「今度はイベントしましょう」ということになりました。

では、数少ない写真をご覧ください。


*ヒロくんとおーいそ嬢。(ヒロくんはスモールデザインをTシャツを着用(醤油こぼして凹んでいた)&おーいそ嬢笑いすぎ。)


*300枚越え二人の決め顔。

というわけで、酔っぱらっていた僕は、この2枚の写真以外は、まともに撮れていませんでした。
すみません。

いやー、しかし、この日はブログやってて良かったと思いました。
こういう出会いって面白いですね。

来年も是非ともよろしくお願いします。

アデュー

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [mikamu] 番外編 2011年 http://t.co/9sxtP0OC忘年会 http://t.co/Tqs4NbVS

  2. suimingirl wrote:

    [mikamu] 番外編 2011年 http://t.co/9sxtP0OC忘年会 http://t.co/Tqs4NbVS

コメントを残す

stack