毎日Tシャツ759日目 Sportsguitarの Tシャツ


毎日違うTシャツを着ています。

本日はスポーツギターというバンドのTシャツです。
これ、めっちゃレアでしょ!たぶん日本で持ってるの50人ぐらいでしょ!

Sportsguitarは、僕が青春まっただなかだった90年代に出てきたローファイバンドです。
確かイギリスのバンドだったと思うのですが、セールスも全然で、結構すぐに消えたと思います。

ああ、そうそうこれこれ!

音もヘロヘロですが、さらに「スポーツギター」っていう、かっこいいんだか間抜けなんだか
良くわからないバンド名も素敵です。

今聞いてもかなりいいな!

ちなみに、このTシャツは古着屋で見つけて、30cmぐらい飛びあがりました。
ちょっと高かった気もするんですが、色もデザインもイイTシャツです。

LO-FI Forever。

アデュー

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [mikamu] 毎日Tシャツ759日目 Sportsguitarの Tシャツ http://t.co/FklYt9VC

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日Tシャツ759日目 Sportsguitarの Tシャツ http://t.co/KaXI2Jz7

コメントを残す

stack