毎日Tシャツ760日目 terry richardsonの Tシャツ


毎日違うTシャツを着ています。
本日は、テリーリチャードソンという人のTシャツのようです。

これ、どうもBEAMS Tで扱っていたようなんですが、タグには「DEPTH DOTTM」と書いてあります。
読み方もわからん。

なんで、こんなに「のようです」という書き方かというと、これは僕がお店で買ったのですなく、
友達が僕にくれたものだからです。

さて、このリチャードソンさんですが、どうも写真家のようです。
最近ではLADY GAGAの写真集も出している模様。

そういえば、BEAMSは一時期フォトグラファーと大量にコラボしてた気がするので、その一環かもしれません。

Richardsonがメタリカ書体になっており、ぐっと来るデザインです。
ただ、サイズが若干小さかった。

さて、今日で760日目なのですが、ぶっちゃけそろそろTシャツがないです。
無限大かと思われた僕の衣装ケース、そろそろ底をつきかけています。大変だ!

皆さま、不要なTシャツありましたらお問い合わせよりご連絡ください。
ありがたく着させて頂きます。

アデュー

似ているTシャツ



4 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [mikamu] 毎日Tシャツ760日目 terry richardsonの Tシャツ http://t.co/WFaW9P5b

  2. こういうコラボしてたんですね~!mikamuさんのクローゼットは四次元ポケット並だと思っています(笑) RT @365Tshirts: [mikamu] 毎日Tシャツ760日目 terry richardsonの Tシャツ http://t.co/GDssIJPW

  3. 365tshirts wrote:

    このままだと1000日行くかどうか。。RT @Standard0144586: こういうコラボしてたんですね~!mikamuさんのクローゼットは四次元ポケット並だと思っています(笑) RT @365Tshirts: 毎日Tシャツ760日目 http://t.co/WFaW9P5b

  4. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日Tシャツ760日目 terry richardsonの Tシャツ http://t.co/xpGxK5VS

コメントを残す

stack