毎日Tシャツ763日目 よくわからない Tシャツ


毎日違うTシャツを着ています。

本日は、これまたよくわからないTシャツです。
これ、ずいぶん前から持っているような気がしますが、どこで手に入れたのか皆目思い出せません。

真ん中の人のシルエットがベネッセに似てるような気がして、調べてみたら、
特に似ていませんでした。

さて、昨日nasuo先輩が、365日を達成しまして、Twitter周辺で皆で喜んでいたのですが、
我ら共通の悩みとして、「やばい、さすがにそろそろTシャツ尽きてきたぞ」という、至極当然な
状態に陥っているわけです。

結果、本日のように、2軍、3軍どころか、過去に一度も袖を通したことがないTシャツまで登場する始末であります。

ぜひ皆さま、我々に愛の手を(Tシャツください)。

アデュー

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [mikamu] 毎日Tシャツ763日目 よくわからない Tシャツ http://t.co/zYarWl0K

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日Tシャツ763日目 よくわからない Tシャツ http://t.co/KxVHp1vE

コメントを残す

stack