毎日Tシャツ766日目 inutic 犬柄のTシャツ


毎日違うTシャツを着ています。

本日は、これまた僕の弱小レーベルのTシャツです。
過去のレーベルのTシャツは、一応ロゴが入っており、イベントとかサイトで販売していたのですが、
これはたしかテストで作って、そのままお蔵入りになったと記憶しております。

あ、思い出した。これ、まだ学生時代に作ったやつです。
なので、もう10年以上前ですね。
デザインは、僕の後輩ののぶきよ君です。

のぶきよ君はとても才能がある人で、音楽も良いし、絵や文章もとても素敵なのです。
このイラストもかわいいでしょ?

彼は今、鳥取(だったかな?)で古民家に住んで、彼らしく生活しているそうです。
しばらく会ってないけど、会いたいなぁ。

アデュー

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [mikamu] 毎日Tシャツ766日目 inutic 犬柄のTシャツ http://t.co/MtEY5avx

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日Tシャツ766日目 inutic 犬柄のTシャツ http://t.co/zKOSyoJo

コメントを残す

stack