毎日Tシャツ772日目 Microsoft Tech-ed&EDC のTシャツ


毎日違うTシャツを着ています。

本日は、マイクロソフトのTech EDのイベントTシャツです。
2003年横浜。

MicrosoftのTech EDは、MSが毎年開催している大規模なテクニカル コンファレンスです。

さきほどサイトを見てみましたら、2011年は震災の影響で延期になっていたようです。

でもって、EDCというのは、デベロッパーズカンファレンスということで、同じようなイベントが
おそらく横浜で同時開催されたんじゃないでしょうか。
2003年だと、もう10年近く前のことですね。

このTシャツは代々木公園のフリマでGETしました。
テック系の企業T、イベントTには目がない僕ですので、大喜びでございました。
確か100円だった。

まあ、イベント系なのでシンプルな作りですが、この辺もうちょっとTシャツのデザインに
遊び心があってもイイですよね。
でも、好きです、こういうのも。

アデュー

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [mikamu] 毎日Tシャツ772日目 Microsoft Tech-ed&EDC のTシャツ http://t.co/6c00037Z

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日Tシャツ772日目 Microsoft Tech-ed&EDC のTシャツ http://t.co/zkFv9F3X

コメントを残す

stack