毎日Tシャツ783日目 雪の結晶Tシャツ


毎日違うTシャツを着ています。

本日は、総柄で雪の結晶(のようなもの)がプリントされているTシャツです。
総柄、といいつつ、プリントがフロントしかないのは愛嬌。

これ、フリマでTシャツを探している時に、「お、いいな」と思って売っている人に聞いてみたら
「これ、自分で作ったんです」とのこと。
結構細かいプリントもされているので、気に入って買いました。
サイズもイイ感じでした。

ちなみにボディはユニクロです。
そういえば、ユニクロって、プリントサービスもやってるの知ってましたか?
http://www.uniqlo.com/customize/top.html

ユニクロのTシャツやポロシャツにオリジナルのプリントをして送ってくれるのです。
今見たら刺繍なんかもできるみたいです。

興味ある人は作ってみたらどうでしょう?

アデュー

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [mikamu] 毎日Tシャツ783日目 雪の結晶Tシャツ http://t.co/12I6s4hK

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日Tシャツ783日目 雪の結晶Tシャツ http://t.co/Lhh7aefB

コメントを残す

stack