毎日Tシャツ855日目 NIKEのTシャツ


毎日違うTシャツを着ています。

本日は、ナイキのTシャツです。
おそらく90年代後半ですね。

僕、この当時リアルタイムでNIKEのこの路線を目の当たりにしていたのですが、
「ナイキはいろいろやるなぁ」てな感想で、特にかっこ良いとは思いませんでした。

でも、最近80年代90年代のリバイバルが来ていて、当時ダサかったものも
一回りして「あれ、コレかっこいい気がする」という感じになっているので、
このTシャツもあと10年ほど寝かせればイイ感じになると思います。

ちなみに、これは「ジャンクTシャツ210枚」に入っていたものです。
とにかくサイズがでかい。XXLとかでした。

まあ、そんな感じです。

アデュー

似ているTシャツ



One Comment

  1. 365tshirts wrote:

    [mikamu] 毎日Tシャツ855日目 NIKEのTシャツ http://t.co/bLej9zwT

コメントを残す

stack