毎日Tシャツ867日目 CLUBTのロゴTシャツ


毎日違うTシャツを着ています。

本日は、ClubTさんのオリジナルTシャツです。
これは、クラブTさんから送って頂きました。

ありがとうございます!

Tシャツ好きな方はご存じだと思いますが、ClubTは自分だけのオリジナルTシャツがWEB上で作れちゃうサービスです。
他のデザイナーさんがデザインしたものも買えます。その数、1500万点!
すごいですね。

このTシャツは、そんなClubTさんが作ったオリジナルTシャツです。
「Design for your smile 🙂 ClubT」と書いてあります。
これはグレーですが、カーキ、ネイビーの計3色で展開しているそうですよ。

是非チェックしてみてください。

http://clubt.jp/

今日もイイ天気でしたね。
5月って、1年で一番気持ちいいですよね。
アイスコーヒー、うまいです。

アデュー

似ているTシャツ



One Comment

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】本日は、ClubTさんのオリジナルTシャツです/毎日Tシャツ867日目 CLUBTのロゴTシャツ http://t.co/ZsLau9C9 #tshirt #Tシャツ

コメントを残す

stack