毎日Tシャツ868日目 コムサイズムのTシャツ


毎日違うTシャツを着ています。

本日はCOMME ÇA ISMのTシャツです。
これはエレキギター、ストラトキャスターですかね。イイ感じに色が禿げております。

僕も昔、ギターを弾いていまして(まあ、今も弾きますが)、エレキを弾く人にとって
「どんなギターを使うか」というのは、至上の命題であるわけです。

僕はギブソン派で、ずっとレスポールを使っておりますが、
最近「やっぱりエレキはストラトなんじゃないか」と思うわけです。

というのも、やっぱりCDを聞いていて「ああ、イイ音だな」と思う人は大概ストラト使いでして、
僕は若かりし頃は「音が歪んでいれば歪んでいる程よい」という考え方だったのですが、
その好みも最近また変わって来たようで、なんかストラトイイなぁと思うのです。

まあ、ここまで書いておいてなんですが、僕、あまり音色とかギターの種類とか
詳しくないので、そもそもこれがストラトじゃなかったら恥ずかしいのですが、
そんな感じで今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。

アデュー

似ているTシャツ



One Comment

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日Tシャツ868日目 コムサイズムのTシャツ http://t.co/KRvcaEg3 #tshirt #Tシャツ

コメントを残す

stack