毎日Tシャツ872日目 supremeのTシャツ


毎日違うTシャツを着ています。

本日はシュプリームのTシャツです。
写真は大目に見てください。はしゃぐおっさん。

このブログ、supremeなにげに沢山着ていますね。

で、あらためて「どんなもんかな」とsupremeのサイト見てみたんですが、
なかなかかっこ良いサイトですね。

http://www.supremenewyork.com/

たまにアパレルブランドでずっこける(死後)ぐらいダサいサイトがあったりして、
それじゃいかんだろう、と思うのです。

ちなみに、日本のアパレルで一番いけてるのはユニクロのサイトであるとここに断言します。
あのサイトはいつもチャレンジしていて良いです。たまにバグってるけど。

さて、もう5月も終わりです。
早いなー。

アデュー

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [mikamu] 毎日Tシャツ872日目 supremeのTシャツ http://t.co/ZX1wwZEX

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを着ています。本日はシュプリームのTシャツです。
    写真は大目に見てください。はしゃぐおっさん。 http://t.co/z0vk54Sw
    #tshirt #Tシャツ

  3. […] ちょっとだけmikamuさんのマネをしながら、MIBっぽくしてみました。 […]

コメントを残す

stack