毎日Tシャツ875日目 無印良品のTシャツ


毎日違うTシャツを着ています。

本日は、MUJIの黒Tシャツです。
これは、鈴木君からもらった一枚です。

変な髪形なのは、大目に見てください。

で、ですね。
もう800枚以上Tシャツを着ている僕ですが、もうこういう黒無地のTシャツとかが
やたらしっくりくるんですね。
プリントとか柄とか、良いんですけども、もう無地でも十分。
それより、シルエットやサイズ感のほうが重要、そんな気がするのです。

たとえて言うなら、「フレンチもイタリアンもいいけど、やっぱり白米。これに限る」
というような感じです。いや、違うかな?

まあ、とはいえ、無地のTシャツばかり着ていても面白くないと思いますので、
明日からまたデザイン的なTシャツを着たいと思います。

今日は夕方に雨降ったりして、いよいよ夏ですね。

アデュー

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [mikamu] 毎日Tシャツ875日目 無印良品のTシャツ http://t.co/6iJk9bpp

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】もう800枚以上Tシャツを着ている僕ですが、もうこういう黒無地のTシャツとかがやたらしっくりくるんですね。プリントとか柄とか、良いんですけども、もう無地でも十分/毎日Tシャツ875日目 無印良品のTシャツ http://t.co/2LfDOE7d

  3. ruriwo_ wrote:

    [mikamu] 毎日Tシャツ875日目 無印良品のTシャツ http://t.co/6iJk9bpp

コメントを残す

stack