毎日Tシャツ877日目 acid hausのTシャツ


毎日違うTシャツを着ています。

本日はアシッドハウスというTシャツです。
ここで売ってます。日本ではSHIPSで取り扱い。

これ、どうもbauhausのパロディらしいのですが、かなりツボです。
これ、よくないですか?色もいいし、全体的にとても良いです。

で、この2ktshirts.comなんですが、デザインがどれも良くて
全部欲しいな、と思うぐらいです。
しかも、一枚20ドルってことは、UTやアメアパなみの安さですよ。
ナスオさんあたり、大人買いしてくれないかな、と期待しています。

あと、WEB屋的にはサイトにdrupal使ってるのは渋いと思いました。

アデュー

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [mikamu] 毎日Tシャツ877日目 acid hausのTシャツ http://t.co/crY6y1Vt

  2. nasuo wrote:

    みたこと有るサイトでしたよ笑 2K by Ginghamって

コメントを残す

stack