毎日Tシャツ946日目 swaggerのTシャツ


毎日違うTシャツを着ています。

本日はスワッガーのTシャツです。
これも楽天まとめ買い。もう一枚ぐらい、スワッガー買ったので、後日着ます。

これはテーマが海賊で、バックプリントは「俺たちが海賊だ」的なメッセージが書いてあります。

前も書いた気がしますが、海賊ってこういうどくろが眼帯してて七つの海にロマンを求めて、てな感じで
昔のことのように感じますけど、いまだに現役の海賊っているんですよね。

ウィキペディア先生によりますと、

現代の海賊はハイテク武装をしており、通信機器や小型の高速艇やマシンガンを使い、航行するタンカーや商船・漁船を狙って出没する。これは、操船の自動化が進んだことにより石油タンカーなどの大型船舶の操縦が少人数でも可能となり、乗組員が少なくなったため襲撃と船内の制圧が行いやすくなったことも関係している。

などと物騒なことが書いてあります。

マシンガン使うのかー。
ちょっといやだなぁ。

アデュー

似ているTシャツ



One Comment

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日Tシャツ946日目 swaggerのTシャツ http://t.co/PNqYniHt

コメントを残す

stack