毎日Tシャツ948日目 ChampionのTシャツ


毎日違うTシャツを着ています。

本日は、チャンピオンのTシャツです。
古着、まっ黄色。

これは胸元にWomen Baseball と書いてあり、どうも女性野球のTシャツのようです。
あと、なぜかクマの顔とバットのイラストも入っています。

これはたしか結構前に、地元のリサイクル屋さんで買った気がするのですが、
ずっと着ていなかったものです。
なんか変なしわが付いてしまった。

それにしても、なんか最近涼しいですね。
毎年、「今年は、このまま涼しくなって徐々に秋になるかな」などと思うのですが、
そんなわけないのです。

きっと来週とか暑いんでしょうね。
やっぱり厚いの、嫌だなぁ。

アデュー

似ているTシャツ



One Comment

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日Tシャツ948日目 ChampionのTシャツ http://t.co/1AhLkLvl

コメントを残す

stack