毎日Tシャツ960日目 LOVERS ROCK のTシャツ


毎日違うTシャツを着ています。

本日はラバーズロックのTシャツです。これまた懐かしい。
ラバーズロックというのは、90年代にパンク系の服を粛々と作っていた「スーパーラバーズ」の別ブランドです。
ちなみに、スーラバはオゾンコミュニティとかと一緒の会社。だったと思う。

そういえば、まだブランドあるのかな?と思い、今サイトを見てみたら、まだありました。
しかも全然テイスト変わってない。
http://www.superlovers.jp/

ここまで変わらないと、好感持てますね。

というか、CASCADEとかとイベントやっていたり、本当に何も変わらないのでビックリしました。
きっとコアなファンがいるんでしょうね。

このTシャツは「SHOULD I STAY SHOULD I GO NOW」と書いてあります。

非常に懐かしい気分になりました。

アデュー

似ているTシャツ



One Comment

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日Tシャツ960日目 LOVERS ROCK のTシャツ http://t.co/lUqCSvNN

コメントを残す

stack