毎日Tシャツ966日目 KUROFUni のTシャツ


毎日違うTシャツを着ています。

本日は、これまたKUROFUni様から送って頂いた
PainTy Tシャツです。

この日のブログで、「PainTy いいね!」と書いたら、
早速、KUROFUniさんが送ってくれたわけです。

いやぁ、なんでも書いてみるもんですね。

KUROFUniさま、いつも本当にありがとうございます。

これは「ペインティ」というキャラでして、背中にも「PainTy」と書いてあります。
この無機質でかわいい(=無機かわいい)感じ、とても良いと思います。

今回はKUROFUniさんは他のメンバーにもTシャツをお送り頂きまして、
みな思い思いに着ております

KUROFUni様、ありがとうございました!
http://www.kurofuni.jp

他のブランドさんもどんどんTシャツをお送りください。
こちらから。

アデュー

似ているTシャツ



2 Comments

  1. KUROFUni wrote:

    ご試着ありがとうございます!

    ん?
    CAのロゴに似ている!!!?

    (本当はバラしたくはなかったのですが)
    タネを明かせば、うちの別Tシャツデザインの
    http://www.kurofuni.jp/goods/1996ld00004t.html の
    デザインに、ただ目をつけただけなんですけど(^_^;)

    結果的に、カラーを緑にしたことが誤算?(^_^;)

    うーむ…。

    似ていると思われることは、
    クリエイターとしては
    最悪。。。

  2. admin wrote:

    >KUROFUni さま

    お気を悪くさせてすみません・・・!
    そうですね、色が似ていたので、そう思ったのかもしれません。。

    僕はとてもPainTy、好きですよ!

コメントを残す

stack