毎日Tシャツ993日目 Roialの Tシャツ+イベント告知


毎日違うTシャツを着ています。

本日は、ロイアルというブランドのTシャツです。
訳あって、数日連続でロイアル着ます。訳あって、というかまとめ買いしただけなのだけど。

ロイアルはサーフブランドなのですが、デザインがかっこ良いので、
陸サーファーっぽくならずにすむんじゃないかと思います。

ちなみにこれはスヌーピーとのコラボTシャツです。
33の意味は分かりません。

さて、我々365Tshirts.comが仲良くさせて頂いている東京Tシャツ部さんがイベントをやるのです。

東京Tシャツ部10周年記念祭 ~みんなでココイチTシャツを着て集まろう!~
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_120907204033_1.htm

みんなでカレー屋さんの「CoCo壱番屋」のTシャツを着て、カレーを食べるイベントです。

そして「ココイチって、トッピング付けると1000円超えるよね。結構高いよね」と語り合うイベントです。

僕やヒロくん、そしてshibata氏なども来るようですので、
是非是非遊びに来てください。

*ココイチはカレーではなく「ここ一番」のTシャツです。

アデュー

似ているTシャツ



2 Comments

  1. tokyotshirts wrote:

    毎日Tシャツ993日目 Roialの Tシャツ+イベント告知 http://t.co/E77BqWgc

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日Tシャツ993日目 Roialの Tシャツ+イベント告知 http://t.co/UEBzPPwd

コメントを残す

stack