毎日Tシャツ1025日目 super35のTシャツ


毎日違うTシャツを着ています。
本日はsuper35様からご提供いただいた、「Strange Love」Tシャツです。

super35

super35さんは

好きな映画のTシャツを着たい!映画館で売っているオフィシャルTシャツに納得がいかない!という思いから立ち上げたオリジナルブランド

ということで、映画Tシャツを作っていらっしゃいます。
で、なんとデザイナーさんは「元映画館のマネージャー」ということで、かなりマニアックなものを作っておられるようです。

僕が今回着ている、”Strange Love” Tシャツは、「博士の異常な愛情」をモチーフにしたTシャツです。
どんとでかいプリントが良いですね。

僕、この映画見たことないので、今度見てみようと思います。

ちなみに、ストレンジラヴ博士は「興奮気味になると右手が勝手に動きそうになり、それを左手で何とか押さえつけるといった奇行が目立つ」という設定らしく
このプリントもそれを表現しているようです。

super35さんのTシャツは、ピスネームやタグもしっかり作ってあり、
かなりTシャツ愛を感じました。

ボディも厚くていいですね。

FBページもあるので、是非イイねしてみてください。
http://www.facebook.com/super35jp

サイトもかっこいいです。
super35

super35さん、ありがとうございました!

アデュー

似ているTシャツ



One Comment

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日Tシャツ1025日目 super35のTシャツ http://t.co/qqJC5sHO

コメントを残す

stack