毎日Tシャツ1055日目 JAWS のTシャツ


毎日違うTシャツを着ています。

本日はジョーズのTシャツです。
これはDVD発売の販促Tシャツで、タグに「ユニバーサル」の文字が入っているものです。
あと「Not for sale」とも書いてあり、マニア心をくすぐります。

僕、実はジョーズ見たことがない(というか、たぶん見たけど記憶にない)ので、今あらすじを見てきたら
「巨大人食いザメのパニック」という要素のほかに、利害を争う人間模様もあるようで、ちょっと面白そうだな、と思いました。

ただ、これから先、人生において2時間費やしてJAWSを見ることがあるだろうか、というか、そもそも映画って最近見ていないな、
いや最近というか元々映画ってそんなに好きじゃないな、アレ、俺なんで生きてるんだろう、というところまで考えました。

頑張って生きていきたいです。

アデュー

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [mikamu] 毎日Tシャツ1055日目 JAWS のTシャツ http://t.co/gCKYOouD

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日Tシャツ1055日目 JAWS のTシャツ http://t.co/hHrb7m6n

コメントを残す

stack