毎日Tシャツ1064日目 STAR WARSのTシャツ


毎日違うTシャツを着ています。

そして、おはようございます。
昨日更新できなかったので、朝更新になってしまいました。
本日はスターウォーズの古着Tシャツです。

ちょうど昨日、ヒロ君もスターウォーズのTシャツ着てまして。偶然なんですけど。

これはヨーダがどかんと構えている構図で、かなりかっこいいです。
色も霜降り×パープルとか渋いし。

ただ、タグを見る限りオフィシャルじゃないので、どういう経緯で作られたものかは不明です。
とりあえず、かっこいい。

ちなみに、僕もStar Warsは1しか見ていないんです。
しかも、1もいつも途中で寝ちゃうんですよね。

機会があれば見てみたいですが、見ることあるんでしょうか。

そういえば、僕エヴァンゲリヲンも一度も見たことなくて、これも一生の間に見るのか疑問です。
いや、見てみたい気はあるんですが。

アデュー

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [mikamu] 毎日Tシャツ1064日目 STAR WARSのTシャツ http://t.co/MWftnwUn

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日Tシャツ1064日目 STAR WARSのTシャツ http://t.co/6TJqXrM4

コメントを残す

stack