毎日Tシャツ1065日目 GDCのTシャツ


毎日違うTシャツを着ています。

本日はグランドキャニオンのTシャツです。
ラスタカラーって黒ボディだと引き締まりますね。

ちなみに、これはGDC(ジーディーシー)のTシャツなのですが、こんな記事を見つけました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111546961

昔はGDCもグランドキャニオンと名乗っていましたが、
元々、他にグランドキャニオンというブランドがあり名称を巡り裁判になったのですが
負けて、グランドキャニオンを省略しGDCとなりました。

知らなかった!
てっきりグランドキャニオンってGDCだと思っていました。

今二つのサイト見てきたら、たしかに違うブランドのようです。
また一つ賢くなってしまった。

それにしても、もう12月7日。今年も残りあと3週間ぐらいです。
色々やばい。

アデュー

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [mikamu] 毎日Tシャツ1065日目 GDCのTシャツ http://t.co/QWgyyvLm

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日Tシャツ1065日目 GDCのTシャツ http://t.co/LGsbWhD4

コメントを残す

stack