毎日Tシャツ1068日目 MEN’S BIGIのTシャツ


毎日違うTシャツを着ています。

本日はメンズビギのTシャツです。
メンズビギってタケオキクチがデザイナーだったんですね。知らなかった。
これはRaDmessというビギの若者向けレーベルのものです。

このTシャツは、まず金色を使っているので良いTシャツだと思います。
紫という色も良いですね。

ただ、こういうオールドカレッジ風というのは、やっぱり難しいです。
というのも、「それっぽい」感じが逆にいなたい感じになっちゃうですよね。
なので、やっぱりこれ系は古着屋で探すのが良いと思います。

ちなみに、Margaret 84 というのは何か意味があるのかなと思ってググってみたのですが、
イマイチ分かりませんでした。
なんだろうか。

アデュー

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [mikamu] 毎日Tシャツ1068日目 MEN'S BIGIのTシャツ http://t.co/A0U17yqY

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日Tシャツ1068日目 MEN’S BIGIのTシャツ http://t.co/7Z4eaCij

コメントを残す

stack