毎日Tシャツ1070日目 なんともいえないTシャツ


毎日違うTシャツを着ています。

本日は、ノーブランドの何とも言えないTシャツです。
これ、「PINK WITH ANGER」とデカデカと書いてあり、何とも言えない気持ちになります。
「怒りのピンク」ってなんやねん。

よく、「外人が見ると笑える日本のTシャツ」みたいな記事を見ますが、おそらく
これもその手のモノなんじゃないかと思います。
さすがノーブランド、怖いものなしですね。

意味がわかると着れなくなりそうなプリントTシャツ画像集
http://matome.naver.jp/odai/2131130723118985901

英字プリントに気を付けましょう。

アデュー

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [mikamu] 毎日Tシャツ1070日目 なんともいえないTシャツ http://t.co/xoSWDQKK

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日Tシャツ1070日目 なんともいえないTシャツ http://t.co/YLpTAYc5

コメントを残す

stack