毎日Tシャツ1078日目 ZARAのTシャツ


毎日違うTシャツを着ています。

本日はザラのTシャツです。
「ST.MORITZ 1984」と書いてあります。

これ、何かなと思って調べてみたのですが、まず「サンモリッツ(St. Moritz)」はスイスの観光地らしいです。
SKI&CHAMPAGNEと書いてある通り、スキーとシャンペンが有名なのかもしれないですね。

ちなみに1928年にはサンモリッツオリンピックという冬季オリンピックが開催されているそうです。

ただ、結局1984年に何があったのか良くわかりませんでした。
なんなんだろうか。

ちなみにこれはZARAなので、やっぱり生地が薄いです。
ファストファッション、まじ薄い。
でも、そんなに破れたりしないのはすごいな、と思います。

アデュー

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [mikamu] 毎日Tシャツ1078日目 ZARAのTシャツ http://t.co/hailiZ2i

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日Tシャツ1078日目 ZARAのTシャツ http://t.co/EdqiJAWM

コメントを残す

stack