毎日Tシャツ1079日目 Mr.ChildrenのTシャツ


毎日違うTシャツを着ています。

本日はミスチルのTシャツです。
「HOME」というアルバムのTシャツっぽい。(よくわかっていない)

このHOMEは07年の作品で、「箒星」「しるし」という曲がシングルで入っているそうです。

おお。なんだ、このお金掛かってるのか掛かってないのか良くわからない感じは。
とりあえず、この女子が最後めっちゃかわいくなるんだろうな、と6分見ておりましたが、最後宙に浮くだけ、という謎のエンドは評価したいです。

あと、今さらですけど、ミスチルは曲と歌詞が良いですよね。うん、良い。

そんなわけで、このTシャツは人がたくさんプリントされており、これまたナイスです。

ああ、もうクリスマスですね。
今年は3連休か。

アデュー

似ているTシャツ



4 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [mikamu] 毎日Tシャツ1079日目 Mr.ChildrenのTシャツ http://t.co/8EeEtOjy

  2. necchiii0420 wrote:

    [mikamu] 毎日Tシャツ1079日目 Mr.ChildrenのTシャツ http://t.co/8EeEtOjy

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日Tシャツ1079日目 Mr.ChildrenのTシャツ http://t.co/fwizW5lG

  4. onotaku1192 wrote:

    【T☆news】毎日Tシャツ1079日目 Mr.ChildrenのTシャツ http://t.co/fwizW5lG

コメントを残す

stack