毎日Tシャツ1080日目 toyzpetのTシャツ


毎日違うTシャツを着ています。

本日は、トイズペットさまからご提供頂いたTOYZPETSKULLLOGO T-SHRTSです。

Toyzpetさんには以前もTシャツを送って頂いており、僕の周りで非常に好評でした。
その時の写真はこちら

この謎のおっさん、かなりイイ味を出していて、友人が「どこで買ったのか」と聞いてきました。
これ、いいですよねぇ。

今回のTシャツはキラーロゴ、ということで、かわいいどくろ君が二名両脇にいます。
色も黒×グリーンってかっこいいです。

トイズペットさんはいま、ちょうどクリスマス&お正月キャンペーン(30%OFF!!)をやっているようなので、
是非チェキしてみてください。

あ、着用に時間が掛かってすみませんでした。。
(2カ月ぐらい間が空いた)

あ、FACEBOOKもあるのでこちらにも「いいね」してみてください。

いやぁ、いよいよ年末ですね。
僕は東京で年を越しそうです。

アデュー

似ているTシャツ



4 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [mikamu] 毎日Tシャツ1080日目 toyzpetのTシャツ http://t.co/RcmiCYT7

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日Tシャツ1080日目 toyzpetのTシャツ http://t.co/c87KpjwB

  3. toyzpet wrote:

    【T☆news】毎日Tシャツ1080日目 toyzpetのTシャツ http://t.co/c87KpjwB

  4. nayacolors wrote:

    【T☆news】毎日Tシャツ1080日目 toyzpetのTシャツ http://t.co/c87KpjwB

コメントを残す

stack