毎日Tシャツ1081日目 Heritage stoneのTシャツ


毎日違うTシャツを着ています。

本日はヘリテージストーンというブランドのTシャツです。
ヘリテージストーンは、クリフメイヤーを作った人が作ったブランドらしいです。
ってか、クリフメイヤーってデザイナー日本人なんですね。

これはアメカジ古着風のTシャツです。
色もいいし、牛がかわいい。良いTシャツですね。

ちなみに、僕が最近箱買いするTシャツ(USED)の中には、やたらとこのHeritage stoneが入っているので
おそらく今後も登場すると思います。

なぜだろうと思っていたんですが、このブランド、マルイとかで売ってて、しかも結構値段も手ごろなんですね。
やっぱりマルイは強いですね。

アデュー

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [mikamu] 毎日Tシャツ1081日目 Heritage stoneのTシャツ http://t.co/OsIq50te

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日Tシャツ1081日目 Heritage stoneのTシャツ http://t.co/PKe1I4M6

コメントを残す

stack