毎日Tシャツ1085日目 ARMY Tシャツ


毎日違うTシャツを着ています。

本日はARMYと書いてある軍モノのTシャツです。
普通、この手のTシャツのド定番は、霜降りボディ+黒文字なのですが、これはエンジボディというかっこ良さ。
(そういえば以前、黒×黒も着ていました)

これ、古着屋でGETして着るのを楽しみにしていたのですが、いざ着てみると文字も見えにくく
なんかぼんやりした印象ですね。
でも、アイテムとしてはかなり評価高いです。

ちなみにARMY Tシャツは結構古着屋で売られているのですが、年代によって
ものすごく高騰していたり、かといって安売りコーナーを見ると同じようなものが500円で売られていたりと
ミリタリー系は奥が深いです。

ちなみに、これと同様のARMYプリントTシャツは何枚かコレクションしていますので、
今後着用したいです。

いやぁ、2012も終わりますね。

アデュー

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [mikamu] 毎日Tシャツ1085日目 ARMY Tシャツ http://t.co/fFKJxUZN

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ミリタリー系は奥深いなあ/毎日Tシャツ1085日目 ARMY Tシャツ http://t.co/kJZZAOOo

コメントを残す

stack