毎日Tシャツ1089日目 Slyzの Tシャツ


毎日違うTシャツを着ています。

うっかりしていたら年を越してしまいました。

2012年は色々なことがありましたが、1000日目のTシャツを着たりTシャツ部主催のイベントに出させて頂いたり
なかなか楽しい一年でした。

来年もまた引き続きTシャツを着続けたいと思います。

あと、僕ずっと家でひっそりTシャツ着ているのも飽きたので、2013年はどんどん外に出ていきたいです。
ので、イベントやら何やら、皆さん是非誘ってください。

さて、本日はスライズというブランドのTシャツです。
ロックっぽくていいですね。

2013年もロックに生きていきたいです。

アデュー

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [mikamu] 毎日Tシャツ1089日目 Slyzの Tシャツ http://t.co/JqMsok2F

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日Tシャツ1089日目 Slyzの Tシャツ http://t.co/GQqfFQBl

コメントを残す

stack