毎日Tシャツ1090日目 Teenage Mutantの Tシャツ


毎日違うTシャツを着ています。

さて、あらためまして、あけましておめでとうございます!
2013年もTシャツ着まくる予定ですので、是非ともお付き合いください。

新年一発目はTeenage Mutantさまからご提供頂いた
FANTASIA ARMED FORCES Tシャツです。

ティーンエイジミュータントさんは、以前もTシャツを頂いており、これで2枚目です。

Teenage Mutant
http://www.teenagemutant.jp/

映画モチーフでいいところ付いてくるティーンエイジミュータントさん、今回は「ネバーエンディングストーリー」の
カタツムリに乗った紳士を「ファンタジスタアーミー」としてミリタリー調にデザインされています。

このカタツムリ、めっちゃ速いんですよね、確か。ネバーエンディングストーリー、懐かしい。

このFANTASIA ARMED FORCESシリーズは、陸海空(army,navy,air force)揃っており、海、空はそれぞれ
万年亀ファルコンがモチーフです。

この視点、なかなか出ないですよね。どんだけネバーエンディングストーリー好きなんだ、と思います。
すばらしい。

ネバーエンディングストーリーと言えば、「虚無がきたぞ!」という翻訳がずっと気にかかっているんですが、
あれ、もうちょっといい言葉なかったんでしょうか。
言いたいことは分かるのですが、いかんせん「虚無」というのは単語としてマッチしていないと思うんですよね。
あれ、これ僕だけでしょうか。

ティーンエイジミュータントさんは、他にもキャップやマグカップも作っています。
見てるだけで楽しいですよ。

あ、この「はっぴいえんど」的な「ばっどえんど」も最高ですね。
いいなぁ。

是非、サイトをチェックしてみてください。

サイト
http://www.teenagemutant.jp

オンラインショップ
http://teenagemutant.shop-pro.jp

最後に、ティーンエイジミュータントさん、着用が遅れてすみませんでした。。
(このTシャツ、10月ごろにもらってました)

では今年もよろしくお願いします。

アデュー

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [mikamu] 毎日Tシャツ1090日目 Teenage Mutantの Tシャツ http://t.co/n8RvbQgm

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日Tシャツ1090日目 Teenage Mutantの Tシャツ http://t.co/HSRriZel

コメントを残す

stack