毎日Tシャツ1111日目 WASSのTシャツ


写真 12-11-16 16 11 07

毎日違うTシャツを着ています。

本日はワスというインディーズブランドのTシャツです。
これまたヤフオクの箱買いの中の一枚です。

この冬、箱買いは3回ぐらいして今絶賛家がTシャツまみれであります。
でも色々入ってるから楽しい。

さて、このWASSさんですが、大阪のブランドのようです。
サイトがあったので、見てみました。
http://www.waaaas.com/

ストリート系の感じを出しつつ、ちょっとひねりある感じで良いですね。

ブランドの情報が殆どないのですが、おそらく大阪のバンドシーンの人がやっている模様。

今日着ているTシャツは、WASSという文字がかわいくプリントされています。

余談ですが、結構太りました。
正月のおもちの影響だと思われます。

ダイエットします。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack