毎日Tシャツ1144日目 龍頭蠍尾のTシャツ


GetAttachment.aspx

毎日違うTシャツを着ています。

本日は「龍頭蠍尾」さまからご提供頂いた「姐 ane-T 「Moon」」です。
龍頭蠍尾さんは大阪のTシャツ屋さんで、「見て、着てちょっと笑えるオリジナルTシャツ」ということで
ロックテイストあふれるオリジナルTを作っていらっしゃいます。

このTシャツはフロントにワンポイント、そしてバックにどでかくプリントがしてあります。
やっぱりプリントがでかいのはいいですね。

「Japanese Style Ne-san」と書いてあり、小粋なお姉さまがおられます。

全然関係ないですけど、僕15歳の時から一貫して年上好きです。
いまだと40代の熟女がアツい。

龍頭蠍尾さん、元々バンドをやっておられた店主さんが、「自分のライブで着られるTシャツを」ということで
はじめたそうです。
この動機、いいですよね。
やっぱり最後は「自分が着たいか着たくないか」だと思うんですよね。

龍頭蠍尾さんは他にもロック+和調のTシャツを出しています。

PEAK’D YELLOWとか爆烈爛漫娘とか好きな人ははまるんじゃないでしょうか。

気になった方はチェックしてみては?

龍頭蠍尾
http://1zen.sakura.ne.jp

龍頭蠍尾さま、Tシャツありがとうございました!

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack