毎日Tシャツ1149日目 ユニオンジャックのTシャツ


GetAttachment.aspx

毎日違うTシャツを着ています。

本日は、これでもか、という具合のユニオンジャックのTシャツです。
こんなイギリス野郎、いないでしょ。

これ、UK製でおそらくイギリスで売ってると思うんですけど、
これが日の丸とか旭日旗だったら、日本だとどん引きですよね。

アメリカでも星条旗のTシャツ良く見ますけど、やっぱり国民性ですかね。
特にUS NAVYのTシャツ、3割ぐらい星条旗な気がする。(偏見)

イギリスはそういうイメージなかったですけど、
このTシャツでちょっとイメージ変わりました。

ちなみに写真を撮ってもらった友人に「おい、すげーな」と言われました。
自分でもすげーTシャツだと思って着ていました。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack